日別アーカイブ: 2020年2月9日

ジュニア

 

こんにちは中山です

 

 

昨日は天気も良くテニス日和でした晴れ

暖かくてジュニアも沢山来てくれて楽しくレッスンができました

 

 

 

レッスンではバックハンドの練習をしていました。

「5回最初に入った人が勝ちね~」

「4回入ったらリーチって声出す事ー!」

なんていつも通りのメニュでしたが

 

 

1年生の男の子がやっとリーチ!

「リーチ!リーチ!リーチマ〇ケル!!!」

 

そしてその子の5回目が入って

 

 

 

 

 

「ビンゴマ〇ケル!!!!!うれしい顔 うれしい顔

「ビンゴマ〇ケル!!!!!うれしい顔 うれしい顔

 

 

とても癒されましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ジュニアクラスは色んなジュニアがいますし実力差、接し方や友達関係等

時に頭を抱えますが楽しそうにテニスをしているのを見ると

みんなうまくなってもっとテニスを楽しんでほしいなと思います。

 

 

来期からは学年が変わるので今のクラスでテニスが出来るのは

あと5週だけです。ラスト楽しんでいきましょう!

 

 

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 07:35 | コメントをどうぞ