日別アーカイブ: 2020年6月16日

教科書

こんにちは曇り

小野です猫2

 

 

梅雨入りしましたね考えてる顔

 

 

今週は何とか持ちそうな感じです指でOK

 

 

思いっきりテニスをして、梅雨のどんよりした天気も、

天気につられてどんよりする気分も吹っ飛ばしちゃいましょううれしい顔

 

 

個人的には連続受講がおススメです手 (グー)

暑さには気を付けながら体調管理はお忘れなくひらめき

 

複数受講の利点は、

色々なコーチから、様々な角度でアドバイスをもらうことで、

技術向上間違いなしですウッシッシ (顔)

 

 

1つの事柄でもいろいろな方向から見ることで、

色々な発見が出来るはずですほっとした顔

 

 

同じテーマでも、コーチによって伝え方や言葉の使い方が違いますから、

それぞれのアドバイスをいいとこどりして、

自分だけの教科書を作ってみてください手 (グー)

 

 

コーチによって全然違うことを言われたかと思いきや、

色々受けてみたり、しっかりを聞いてみると、

あれexclamation and question 一緒やん目

みたいに分かってきたりしたりしなかったりるんるん (音符)

 

百聞は一見に如かず。

是非、お試しあれぴかぴか (新しい)

 

 

それでは手 (パー)

御後が宜しいようで。小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:43 | コメントをどうぞ