日別アーカイブ: 2020年6月23日

ono’s kitchen

おはようございます曇り 晴れ

 

ご無沙汰しておりました手 (グー)

ono’s kitchenのお時間です猫2

 

 

本日紹介するのは韓国めしひらめき

 

 

まずはスンドゥブるんるん (音符)

 

26BC863E-72C9-40FA-AB5A-4ACA0BE52DBE

 

 

もう一品は豚キムチ指でOK

975BDE5A-DCCA-4D81-AF55-8AAE8CBCB6AD

 

お隣は最近お世話になっているレモンサワー指でOK

 

どっちもぶち込むだけなので、レシピは割愛ですわーい (嬉しい顔)

 

 

大した料理はしていませんが、

毎晩野菜生活を始めようと思っているので、

味変の術を身に付けていこうと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

それにしても、

毎晩ラーメン食ってビール飲んで、

おかずを差し置いて白飯をバクバク食っていたなんて、

恐ろしい・・・

 

 

今後は

毎晩野菜をたらふく食って、レモンサワーをがぶ飲みして、

白飯はお昼のみにしていきたいと思います富士山

 

 

 

それでは手 (パー)

豆腐は野菜なのかを考え続けている小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:13 | コメントをどうぞ