年末イベント

どうも皆さん
お久しぶりです手 (パー)

内藤です猫2

 

実はまだ生息していたんです・・

5ヶ月ぶりの公式ブログへの投稿です手 (グー)

4年ぶり2度目ではありません・・

何か凄いですよね
あの元衆議院議員の方の報道・・

確かにね
不倫はよくありませんが
4年ぶり2度目の不倫!って・・

高校野球とちゃうんやから・・

 

img7645d3fd116c16c9_jpeg やったー! 4年ぶり2度目の甲子園!!

 

あ、それはどうでもよくてね冷や汗 (顔)

今朝ね
お客様から問い合わせがあったんです

年末のイベントの予定って決まってますか?

 

えっ?

年末?

はぁ?

今?

どんだけ早めに計画立てとんねん!

と思ったのですが・・

 

何と!
今日はもう12月なんですね冷や汗2 (顔)

ビックリしましたあせあせ (飛び散る汗)

 

いやー
流れゆく悠久の時をね
時の流れに身を任せて生きている私からすれば

今日はまだ9月10日くらいの感覚だったんですよ

9月にしては寒いなー
と思っていたので・・

 

A1I-I63Nl4L__AC_SL1500_ 時の流れに身を任せる私

 

でね

年末のイベントですが

今週中にはリリースしますexclamation

 

たぶん・・・

いつリリースするかをリリースします・・たらーっ (汗)

 

どうせ暇でしょ?

3時間で終わる大掃除を1日かけてするだけでしょ?

 

あ、いえ・・・

今年はコロナもあって
ハワイには行けなさそうですからね

 

イベントはね

まだ
何をするか決定していないんです考えてる顔

ご要望があれば
まだ間に合います

こんなイベントをして欲しい
というのがあればスタッフまでお願いします

 

何でもいいですよ

テニスはいつものレッスンで出来るので
ちょっと飲むかー!とか

年末年始だと翌日も休みだから
とりあえず飲むかー!とか

今年は自粛とか大変だったから
ここは一つ飲むかー!とか

 

・・・

小池さんにキレられそうですね・・・冷や汗 (顔)

 

まあ、何かあれば私以外のスタッフまでお願いします

それではまた手 (パー)

こっちのブログはちょこちょこ更新しているので
暇つぶしに見に来てください

「r-7110のブログ」

 

へばね~exclamation

 

北川さん元気かな・・・

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:19 | コメントをどうぞ