実家から

こんばんは!

 

 

 

松本です

 

 

 

先日実家から楽天市場】≪1個から購入可能≫富良野【スープカレー】チキン:JA ...

が届きました!

 

 

 

 

北海道富良野(ふらの)

 

 

 

正直地名は知りませんでしたが、美味しかったので

名前もばっちり覚えました!

 

 

 

富良野市のホームページを見たら、、、、色々な情報がたくさんありました

かなりホームページに力を入れているな~と感じました。

たまたま目に入った

富良野の市章がこちら↓

市章

 

ミリ単位で角度まで計算され作られていることにびっくり。

 

 

 

ものすごく正確に作っているのだとちょっと感銘。

 

 

 

テニスコートも

ソース画像を表示

1cm単位で決められているところもあり、かなり細かく作られていますね

 

 

 

インパクト時の角度が数ミリずれただけで、アウトやネットしてしまう、ボールとラケットの接触時間は1000分の3秒という短い時間。

 

 

 

テニスもかなり繊細なスポーツだと改めて思いました。

 

 

 

まっつん

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:15 | コメントをどうぞ