納め

こんにちは内田です手 (パー)

 

明日で通常レッスンは今年最後になります三日月 三日月

イベントはまだありますが

明日でテニス納めのひともクリスマス

そうでない人も去年より確実に成長できていると思いますのでクリスマス

かるーくでいいので

1年の振替りをしてみましょうわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

 

去年よりフォアハンドがよくなったとか

サーブが良くなったとかなんでもいいので成長できたことを思い出して

そして来年への目標を立てていきましょうウィンク

 

僕も練習中とかレッスン中に気づいたことがあったりすると

携帯のメモ帳に残していつでも思い出せるようにしていますペンギン

記憶にとどめておくのはなかなか難しいので

ノートなりメモ帳なりに書いて

できたこと、やるべきこと、アドバイスなど

言語化しておきましょううれしい顔

 

 

それでは手 (パー)

皆様、良いお年をお過ごしくださいほっとした顔 ほっとした顔 ほっとした顔

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:07 | コメントをどうぞ