いまさら

こんばんは!

今サラダを食べている松本です。

はい。サラダって、皿だって、一人暮らしだと家の中で滅多に見かけないんですよ。

実家だと母親が気を遣って、夕飯に出してくれるんですが。

自分で買って食べないとですね。

コンビニのサラダは高くつくんですよね。

エビサラダを食べたら、30秒くらいで完食ですからね。

300円ですよ。エビサラダ。1秒10円。

300円のチキンなら、ゆっくり味わって3分。

1分100円。ん。何か単位がおかしい。

結局のところ、サラダも3分くらいゆっくり味わえばいいんですよ

ただもうちょっと量がほしいなという、要望でした。味はとっても美味しいのでおススメです。

 

それでこの間、今更ながらポータブルDVDプっレーヤーを購入したんです。

ソース画像を表示

これは昔の携帯ですね。

 

 

 

 

ソース画像を表示

これはフリーザ第二携帯ですね

 

ソース画像を表示

あ。これが普通の型ですね。

 

これが俗にいうスベリの呼吸ですね。

僕、スベリの呼吸の使い手かもしれません。

 

そもそもなぜ購入したのかと言うと見たいDVDがあったからです。

それで、6000円で購入したのですが、見たいDVDが見れず、残念。。

先に店員さんに聞けばよかったです。

電車の中で音の出ないDVDを見てたのですが、まー今やスマホの時代。iPadですら中々見かけないのに、ポータブルディーブイディープレーヤーを使っている人なんて一人もいない。恥ずかしい。

ただ、使ってみた感想は悪くないですね。画面も大きいし、持ちやすいし、軽いし、観すぎないしで。

時代遅れだと思う方が大半だと思いますが、意外に良かったりするかもしれませんよ?

まっつん

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:30 | コメントをどうぞ