スイカ

押忍っうれしい顔 手 (チョキ)

松本ですひらめき ひらめき

 

国立校でのナイターレッスン終わりには、竹内コーチとよくスーパー「さえき」に行きまするんるん (音符)

 

先日も竹内コーチとさえきに立寄ったら、こんなものが展示されていました目 指でOK

 

すいか

 

 

これ、何かわかりますかexclamation and question

 

 

プールや海で使うビーチボール?

 

 

正解は

 

「スイカ」

 

 

ですうれしい顔

 

その名も「でかすいか」(笑)

 

名前の通り

「でかいすいか」

 

ネーミングセンスが…

 

いや、人のことを言える立場ではないですね…泣き顔

 

 

ちなみにこの「でかすいか」、何キロあると思いますか???

 

8万グラムですダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

わかりにくい。。。。

私のレッスン中のアドバイスなみにわかりにくい・・・

 

わかりやすく、やわらかく伝えようとするあまり

わかりにくく、硬くなってしまうのが、私松本の長所であり短所です考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

 

おっとあせあせ (飛び散る汗)

話が逸れてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

 

話が逸れるのも、私松本の…

 

もういいですかダッシュ (走り出すさま)

 

 

正解は80キロです

1日1キロ食べたら、2ヶ月以上持ちますよ(笑)冷凍すれば。。。しないか(笑)

 

 

ちなみに8万キログラムつまり80トンのものは何でしょうか?

正解は世界最大級の軍艦だそうです冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)

マメ知識でしたうれしい顔

 

 

それではドロンダッシュ (走り出すさま) 夜


カテゴリー: 松本 | 投稿者tsunrise625 08:38 | コメントをどうぞ