日別アーカイブ:

2月終盤

大学生活は卒業研究が一段落し、いよいよ後は卒業を待つのみとなりました。

できる事が増えて良い4年間だったよ。

テニスの方は当初のスタート地点から路線変更が多かったけど、色んな視点から見れたのは貴重な経験だったのでは。

大会はよろしくない結果だったけどまだまだポジティブ、はしゃいでガンガンとテニスできるのって嬉しいなと思う。

最近の自分のテニスはイケイケな雰囲気です。

社会人になってこれから自分のテニスのやり方はどう変わっていくのだろうか。

雨降り出す中でも全力プレーとか楽しくして仕方がない。

中学生高校生大学生でも変わらない、そういうテニスができているのが楽しい。

最近は調子が良くて自信が出てる状態です。

次の練習でも持続させたい。

ガンガン打って楽しまなきゃ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 00:09 | コメントをどうぞ