日別アーカイブ:

カープ

 

今度は広島まで行ってきました。

広島と言えばカープ。

そういう目で見ていると町一色カープ色、もとい赤色で統一されているように見える。

駅前の路面電車からしてカープだし、そもそも広島着く前に通過した東広島駅付近の民家の屋根が揃って赤色で、そこまでカープ一色にするのかと一瞬動揺しちゃいました。

ちゃんと伝統的な背景あるんですね。

それにしても、いくら新幹線が最近のお気に入りと言っても流石に4時間弱は長かった・・・。

 

 

 

カープ色強くて、路面電車が走ってて、お好み焼きのおいしい広島。

駅中心部だけでも風情があるしもっと探検してみたい。

次は旅行で行ってみたいな・・・この前仙台行った時もまた行きたいって言ったなそういえば。

出張行く度に旅行先リストが増えてしまいそうな勢いだ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:15 | 76件のコメント