日別アーカイブ:

ソロパッズ

 

MC906

 

この前の草試合で課題見つかったのもあるけど、2時間3セットたっぷり動き回ったのもあって試合後は体中ボロボロでした。

身体への負担を減らすべく大4から軽めのシューズを意識、分厚いソロパッズにも手を出したのですが、カーフタイツを履くようになってからセットだと似合わないのでクルーサイズを敬遠していました。

しかしたった3セットでこんなに疲れてしまうならやはり彼の力が必要不可欠。

 

マイクロクルー

 

ナイターレッスンでマイクロクルー初投入してきました。

カーフタイツ×ソロパッズの強力コンビです。

久々のソロパッズはフカフカで気持ち良いです。

でも草試合は足に加えて腰も腕も疲れたなあ。

その内フルアーマーかなあ。

ザムストかミズノか、関口選手が契約したドロンも良いかもなあ。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:48 | 6件のコメント