日別アーカイブ:

団体戦

市の団体戦に参加してきちゃいました。

自分にしては珍しくまさかの団体戦です。

それも滅多に大会に出ないダブルス。

団体戦自体は大学二年の時のサークル以来だったかな?

一試合目は6-1、二試合目は5-6。

チーム自体は全勝したけれども自分の試合は若気の至りで度々ゲームポイントを落としてしまった印象。

強い人が沢山いる中で、流れを食い止める度胸とプレーの正確さを両立しなければ勝つのは正直厳しい・・・。

この夏はやたら格上に押し負けている試合ばっかりだったのをそろそろいい加減に止めなければ。

今日から四週連続で休みの日に大会ってスケジュールにしちゃいました。

また来週、強い人と戦えるレベルになるべくシングルスの修行行ってきます・・・。

強い人多過ぎて途方に暮れちゃいますよ :107 炎:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:30 | コメントをどうぞ