日別アーカイブ:

HDアスタポリ

IMG_20170628_223758

HDアスタポリのロールを買いました。

これからはずっとこれでいきます。

もうガットに悩む必要は無くなりました。

 

 

IMG_20161210_083908

そう思って去年デビルスピンを買ったんですけどね。

1ロールしか買わないだろうと思っていたのに、まさかの鞍替えとは・・・。

デビルスピンは飛びもスピンもテンション維持も良いんだけど、1度試したらもうHDアスタポリから離れられない。

何なんでしょこのフィット感、ツアーバイト、RPMブラスト、ポリツアースピン、大学時代に色々使ってきたのにここまでピッタリきたのはHDアスタポリとホークだけ。

自分の昔風に評価すると

デビルスピンは 飛び:4 パワー:3.5 スピン:4 硬さ:3 テンション維持:4

HDアスタポリは 飛び:4.5 パワー:3 スピン:4.5? 硬さ:4 テンション維持:3

・・・思ったより僅差?

でもテンション維持と球持ち感が不満でもHDアスタポリは良いボールが出るので好き。

デビルスピンは4色も展開しながら長く続いているし、HDアスタポリも続いてくれたらいいな。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 23:02 | 2,219件のコメント