後輩のUコーチが川角杯で優勝したらしい。
おめでとうございます。
ついこの前自分が意気揚々と乗り込んで全敗&ベーグル4個かましてショック受けていたところに更にショック・・・いやショックって言うなや、手がつけられねえなアイツって。
手がつけられないって、それも言っちゃダメですな。
白旗を揚げるにはまだ早い。
運が良かったからとか偶然とか、そんなんで彼が勝つなんて事は絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に無い。
昔彼が高校生の時に0-4、0-4で何もさせなかったもん。
本戦に行った今までの多くの綾高生のように中学の軟式で個人で県に行った訳でもなく、団体戦で毎回プレッシャーに押し負けたみたいな事ばかり言って落ち込んでたあの子が、優勝ですよ優勝。
自分は川角杯で本当に何もできなかった。
何で勝てるんだ?頑張ったからだろ。
上手くなる一番の方法はやっぱり、真面目に頑張る事なんですな。
今年一年ゴンちゃん見ていてもそう思った。
テニスコーチの学校に入って色んな所で色んな人達とテニスを突き詰め、JOPで初勝利を上げ、とうとうUコーチは専門学校の全国大会の切符まで掴んだ。
ついこの前まで学校の中では下から数えた方が早いとか言ってたのにやりやがった。
綾高生が全国大会。
コーチやJOP選手ばかりの川角杯で優勝。
高校で本戦行けなくても、ベスト16とかベスト32も遠いチームだったとしても、上のレベルで勝つ事は決して不可能じゃ・・・って、それを先に後輩にやらせてしまうのはイカンよね。
俺が手本を見せられなかった。
俺が同い年だった頃は・・・サークルの大会も市民大会もボロ負けでドツボに嵌ってたなぁ。今もか。
俺だって頑張っていたつもりだけどこんな差をつけられるのか。
今年なんて凄い環境でやらせてもらってるのに後半は散々だった・・・
前半でJOP初勝利と市ダブルス初めてのベスト8辺りは順調だったけど、良い環境過ぎて空回りしちゃったかな、あるある。
来年の目標は弟と同じ成績を残す事と、Uコーチと同じ成績を残す事だな。
数々の出会いに感謝、来年はもっと面白いワクワクドキドキのテニスをできたら良いですね。










https://pharmduck.com/ otc viagra
Quality posts is the important to attract the viewers to go to see the
website, that’s what this web site is providing.
Have you ever considered writing an e-book or guest authoring on other websites?
I have a blog based on the same information you discuss and
would really like to have you share some stories/information. I know my readers would value your work.
If you are even remotely interested, feel free to send
me an e mail.
comfortis without vet prescription prescription without a doctor’s prescription pumps for ed
viagra professional https://doctorborat.com/