日別アーカイブ:

あけおめ

IMG_20190101_011951

今年もまたやってきた恒例の地元の友人の謎の集まり。

昨年は仕事で行けなかったが堂々と出席できた。

と言ってもやる事は毎年集まる、近所の寺で年越し、帰って駄弁るというルーチンは一切変わらない。

いつからやってんだこれ、中学生の時にはもうやってたっけ。

10年以上経っても同じノリだぜ。

 

 

 

IMG_20181231_205556

 

友人が用意していた謎のコーラ。

こういう事やる奴らなんです。

一応地元で買ってきたとか言うけど俺は一度たりとも見た事無いぞ。アメリカでも人気って缶に書いてあった。

 

 

 

IMG_20190101_014413

 

さば缶で火を点けるとかこのタイミングで言い出した友人。

今度キャンプだかサバイバルだかで使うらしい。

こんな奴らなんです。

 

 

 

IMG_20181231_212711

ヒットマンなるカルタっぽいアナログゲームが持ち込まれ、26歳の男達によって朝4時ぐらいまでひたすらこれが行われるという長きに渡る戦いが勃発。

途中からネタ切れと疲労で語彙力が著しく低下した僕らは開始してすぐにゲームオーバーという塩試合ばかりを繰り返す。

いつも通りだなお前ら。

いいぞいいぞ。

どのタイミングがこの集まりの締めなのか未だに分かってないが、僕は体調が途中で悪くなったので初日の出を拝む事無く途中で脱落してしまった。無念。

どうも無理ができないな最近、もう・・・という事で今日は寝正月。

皆さんあけましておめでとうございます。

今年も頑張っていきまっしょう手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者クレー 22:09 | 3件のコメント