先生!急患です!
また先輩です!!!
自粛期間に耐えられずまた先輩がラケット買っちゃってました!
という事でVコア2本。
んん?どうして新旧まぜこぜをわざわざ持ってくるんですかね~~~~
んんんんん~?
ストリングホールが何だかぁぁぁ???
エアロフィンって現行でもトップ部にこんなに広く配置されてるんでしたっけ~~~現行だとエアロトレンチでしたっけ~?
妙だな・・・(笑)
という訳で片方は市販品、片方はいつものいわくつき(笑)
2本ともメインVSチーム、クロスGツアー3でストリンギング。
先輩は昔はヨネックス一筋だったので相性は良いはず、今度プレー見せてくださいよ~いつになるのか(爆)
でも個人的にVコアシリーズで好きだったのはVコアツアー・・・正面厚が薄くなるエアロフィンはちょっと・・・なんちゃって・・・
かと言って薄さ的には近い生き残った現行品のVコアプロの前の前の(中略)ツアーGも粘りっ気が強くて難しいラケットだったな・・・
ヨネックスはRDS001も駄目だった・・・鈍くて飛ばなくて・・・あと四角かったVコアも鈍かった・・・自分にはあまり得意な印象ではないのだ・・・
このVコアももうちょっと薄く、何ならツアー系復活しないかなぁ、なんちゃって。
プロストックと言えば結構前の話ですが、これまた先輩のラケット。
一本は明らかにキプロスの英雄ですが、もう1本目もこれまた珍しいやつ?
Hじゃないやつ。
ラウンド形状・・・ちょっとしか打ってないけど、まあこれも雑味の無い良い弾き感。
フレームの強度?もありそう。
自分のセッティングじゃないから何とも言えないけど飛びは・・・何となくバグダディスさんの方がありそうなイメージ、けどどっちもとりあえず打ち易い。
個人的な好みはボックスだけど(今はグリンタだけど)、プロストックのラウンド系を自分仕様にしたらめっちゃ気に入っちゃったりするのかなぁ。













indian pharmacy: Flexi Meds India – trustworthy online pharmacy
Reliable forum posts. Many thanks. Wein Plaza – https://weinplaza.com/
http://easynorthrxs.com/# Easy North RX
https://fleximedsindia.shop/# Online medicine home delivery
mexican online pharmacies or mexico drug store online los algodones pharmacy online http://forum.eternalmu.com/proxy.php?link=https://mexicaredirect.com online pharmacy mexico or https://www.9kuan9.com/home.php?mod=space&uid=4159109 mexico rx prescriptions from mexico mexican online pharmacies or order medication from mexico mexican pharmacies near me