地元の市民大会が春に続いて秋も中止に。
という事で僕の今シーズンのテニスはこれで終了です(笑)
基本その大会が主目的なので他の大会はいいかなって・・・
今年は市民大会出場ゼロ、草大会は2つ、いやぁ、試合勘は完全に消失しましたねこれは(笑)
まあ一応は市の秋のダブルスに備えてぼちぼちテニスオフでダブルスやり始めてたんですけど、ある日のその帰り道。
相模原にレトロな自販機がめっちゃ集まってる所があるって最近知りまして、近くを通ったので訪れましたのよ。
見てくださいよこの雰囲気よ。
というか飲み物・食べ物に混ざっておみくじの機械あるし。
天井めっちゃ紙結んであるし。
この超エモエモスポットが近所にあったなんて、何で今まで気付かなかったんだ!
一体どこの会社が供給を続けてるんだ・・・
いや、この自販機はパッケージが出てくるんじゃなくてその場で食べるタイプか。
えー、世の中にはこんな面白い所あるんやねって。
もっと巡って見たいねこういう所・・・テニスはどうなるかのか(ぇ













https://amoxil.best/# amoxicillin 500mg buy online canada
cipro online no prescription in the usa cipro ciprofloxacin
https://amoxil.best/# where to buy amoxicillin
buy cipro online canada ciprofloxacin generic
https://cipro.pro/# cipro for sale
https://amoxil.best/# where can i get amoxicillin 500 mg
https://zithromax.best/# zithromax for sale us