トアルソンさんは今回はオンライン展示会、だそうです。
エスマッハツアーVer.3.0が発表。
えー、今初代使ってるのにもう3代目が出るんスかぁ、って、最近はどこのメーカーも2年で新作出してるか。
でも変更点がデザインと振動吸収材・・・だけ?
デザイン大きく変わったって初代→XFの時もガラリと変えてるじゃん、とか、
XFでスーパーエラスティックラバーで振動吸収してたけどクライボンになってどう変わったの?とか、
なんでOVRの新型みたいにフレーム全部プレミアムカーボン30Tにしないの?とか、
色々気になる点ばかりだけど、とりあえずデザインはトアルソンらしさが出ていて割と好きな方です。
この青っぽい青、XXで見た時はちょっとオモチャ感?あるようなぐらいにシンプル過ぎる青だなと思ったけど、だんだん見慣れてきたかな。
エスマッハプロにはVer.2.0。
と言っても295gのバランスポイントをトップヘビーからライトに変えただけのよう。
軽めにしたラケットって大体がトップヘビーとして出てくる傾向あるので、こまいながらも操作性重視の295gとしては良い変更点?
でもぶっ叩きにいくラケットで軽め、バランスが手元ってなるとハードヒット時の安定感はどんな感じになるのか。それでもフレームが結構頑張ってくれるのか。
そして今月発売のポリワイヤープラス。
クリアなポリって硬質なんじゃないかって思ってるけど弾力強いってタレコミがちらほら。
あと青はトアルソンブルーで金はナイロンを意識したって事で、エスマッハもそうだけど色への拘りについて語られていたのは良かった。
商品説明のページでは書かれていない要素、トアルソン製品って割とそういう部分もあると思うんです。(エスマッハツアーの初代からの中心寄りのストリングパターンとか)
これぞ展示会ならではの要素?










Hello! I know this is sort of off-topic however I had to ask. Does managing a well-established blog such as yours take a large amount of work? I’m brand new to running a blog but I do write in my journal everyday. I’d like to start a blog so I can easily share my own experience and thoughts online. Please let me know if you have any kind of suggestions or tips for brand new aspiring blog owners. Appreciate it!
stromectol 12 mg tablets stromectol for humans for sale stromectol 12 mg tablets
stromectol 12 mg tablets injectable ivermectin for horses ivermectin hookworm
stromectol 12 mg tablets stromectol 12 mg tablets ivermectin fda
treating heartworms with ivermectin ivermectin injection stromectol for humans for sale