日別アーカイブ:

新車に

ネットで見つけ

ビュビュビュッと頭の中に電流が走った、

ネットでポチッ

電話して、翌日すぐに相模原まで。

 

買ってしまった。

cima001

ニッサン シーマ 2007年型の新車

いや、ホントは8年落ちの中古車だが

前のオーナーが私のために

ほとんど乗らずに、保存しておいてくれた新車状態。

 

ほとんど市場に出ない

シーマ誕生20周年記念の限定車

そして、限定色、エターナルグレー。

cima002

内装は初体験のホワイト仕様

cima003

どでかいクルマで

昨今の省エネムードに水を差す、衝撃の1台だ。  車 (セダン)

 

デモ

ちゃんと作って、世の中に出た車をちゃんと使う

これも、資源の節約。

8年落ちの車を新車だと言って乗るのだから

勘弁していただこう。

 

私にとっては、ちょっとやんちゃな

16年落ちの新車R34スカイラインからの更新

当然、さらなる新車だ。

sinnsya1505

やっとMTに慣れたのに、ちょっとさびしいが

まだまだ、これからも活躍しそう。

それなりの値段がついて、買取、販売業者のもとへ行くことになった。

第3の幸せなクルマ生を送ってくれることを祈る。  車 (セダン)

 

そういえば

今回、カーセンサーネットで、相模原まで飛び出したが

前回、カーセンサーの記事で、千葉県柏市まで飛び出したのがこれ.

ユーノス500GT-i

DSCN0108

丸っこい

口が突き出した子が好きなのかも。  車 (RV)

 

 

カテゴリー: くるま | 投稿者松原コーチ 21:09 | コメントは受け付けていません。