体調が悪い。

今日の午前、車2台のタイヤを交換。

やはりというか、1時間ほどで涙目、鼻水、頭がクラクラ。
シンドイので、休み休みすると2時間以上かかってしまった。

タイヤの出し入れがシンドイよね。

午後からは家の中で休んで回復に努めた。

16時頃、楽になったので、ついつい桜を見に近所をお散歩。
おばあちゃんを散歩に連れていってくれた娘から桜のキレイさを聞いてしまったためだ。

誘惑に負けてしまった。

散歩中、桜のキレイさにうっとりし癒されたが、学習しない自分にあきれる。

そんなこんなで、寝る前の今になっても体調が悪い。
薬で涙目、鼻水はマシになったのだが、だるくて頭もボーッとする感じ。

自分周囲から粒子レベルのものを完全に除去したい~!!!

しばらくはテニスしても、その後がムゴイだろうなぁ~(泣)

毎年の恒例行事だが、嫌だなぁ~(猛泣き)

ps.インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:53 | コメントをどうぞ