日別アーカイブ:

カレーライス・・・ライスカレー

こんにちはわーい (嬉しい顔)  田中ですウッシッシ (顔)

今日はあいにくの雨雨 ですねバッド (下向き矢印)

さて、今回のお題は 「カレーのこだわり」 についてでしたっけあせあせ (飛び散る汗)

前走者のKコーチが書いたように、ついこの間までカレーを食べてましたわーい (嬉しい顔)

私はカレーを作るときは 鶏肉を使いますひよこ

ブタ や牛牡牛座 も好きなのですが・・・

最近はずっと鶏肉で作っていますexclamation (ヘルシーだから)笑

あと、野菜(玉ねぎ、じゃがいも、人参)は少し大きめにカットされているのが好きです黒ハート

特にシーフードとかは入れたことはないですが・・・きのこ類は1・2種いれますねひらめき

入れる具材はそんな感じですね冷や汗 (顔) 普通過ぎますねexclamation

ここ数ヶ月はキーマカレーを数回作りましたNEW マイブームってやつですねぴかぴか (新しい)

玉ねぎを細かく、アメ色まで炒めるとキーマカレーは美味しく作れると思いますうまい! (顔)

皆さんのカレーのこだわりはexclamation and question

次は、センティアの〇〇〇〇〇〇ことMコーチですexclamation

Mコーチよろしくお願いしますグッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:57 | 1件のコメント