日別アーカイブ:

アクセス500件!

ブログリレーが 今日で めでたく 2週まわりました富士山

今回の カレーネタで こんなに語れてしまうスタッフに 感謝 感動わーい (嬉しい顔)

いつもの アットホームな 雰囲気が 皆さんに伝わればと思いますテニス

そして 実は ひそかな目標を 掲げており・・・・

このたび 公表することで 皆様の熱いご支援をいただこうと思うのですプレゼント

ブログランキングに はじめて名前を見つけた時の感動は忘れもしませんグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

スタッフ皆で びっくりしたものですdouble exclamation

私自身は Waveブログにも書き込みしていましたので 両方がランクインして家

本当にうれしかったです揺れるハート

その感動を もう一度 追い求めるべく スタッフで 話し合った結果 

ランキングはともかくアクセス数を500件フェイスブックにいいネを150回

いただけるように 努力していきましょうということになりました手 (チョキ)

毎日のように更新して 話題も豊富に個性あふれる情景が浮かぶようなWingブログ猫

現在の 約2倍の数値目標です爆弾

営業のセールスの方なら 実現不可能な数字と言われそうですが だからと言って

ちょっと頑張ったくらいで 達成できる目標は そもそも目標とは呼ばない!(修造風)

ということで 皆様にご協力いただき 目標達成の暁には 皆さんにレッスンでいい気分 (温泉)

精一杯のおもてなしをさせていただくと言うことで お許しくださいあせあせ (飛び散る汗)

次回の ブログリレーは  「ラケットへの こだわり。。。」

トップは ギターへのこだわりもありそうな Kコーチ よろしくですハートたち (複数ハート)

センティア  濱本 ゆかりチューリップ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 21:37 | コメントをどうぞ

おふくろのおふくろの…

ブログリレーアンカーの中西です :23 イシシ:

今回のお題はカレー………あれは2011年の夏ですね猫2
はじめて富山に来て友達と食べたカレーがかれー屋伊〇ぴかぴか (新しい)
衝撃を受けました!!
うますぎる泣き顔
それから月2回は行ってますうまい! (顔)

さてタイトルについてグッド (上向き矢印)
久しく食べていない実家のカレー
以前は砂糖が入っていて超甘口でした笑(たぶんうちだけでしょうあせあせ (飛び散る汗)
祖父が超甘党でしたので小さい頃は甘いのが当たり前でした冷や汗 (顔)
そのおかげで今では辛いもの全般苦手ですふらふら
あとうちだけかなと思うものは
残り少ないカレーの鍋にご飯を入れてまぜまぜほっとした顔
その名もカレーまぜまぜご飯double exclamation (そのまんま笑)
これがおふくろの味ですわーい (嬉しい顔)
母方の祖母がやっていたものでおふくろのおふくろの味でもありますうれしい顔
今度帰ったら食べてきますヽ(*´∀`)ノ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:08 | 2件のコメント