日別アーカイブ:

今はそんなに持ってません(^_^;)

こんにちはわーい (嬉しい顔)  Wing田中ですクローバー

中西コーチの言うとおりですね・・・ 今はヨネックスにウィルソンにスリクソン、プリンス、ウッドラケット(最近頂きました)というラインナップですぴかぴか (新しい)

ラケットバックも本当にラケットテニス しか入りません(笑)

さてさて・・・話がそれましたねたらーっ (汗)

ブログリレーのお題は・・・・「ラケットのこだわり」でしたねテニス

私は重さとバランス、フェイスサイズにしっかりとした打球感でラケットは選んでいますうれしい顔

重さは315g前後、バランスは手元重心(トップライト)、フェイスは90~95がベストですね(今はそんなモデルを扱っているメーカーはすくないですが泣き顔 ) 

打球感は打って見ないと分からないのでいつも使って見てのお楽しみです(笑)

だからラケットが増えるんや猫2

と言ったところが私の大きなこだわりですひらめき

その結果今は、ヨネックスのV CORE TOUR F97 を使っていますexclamation

その他、グリップは基本ホワイトで、ストリングはポリエステルガットを52P・53Pで張りますムード (ここは普通~ですね)

そろそろ新しくなったHE○Dのラケットでも使ってみようかな(笑)

次にこだわりを話して頂くのはこの方exclamation exclamation exclamation

ラケットを買い替えたばかり?使ってみた結果 V CORE Siをご購入したYコーチお願いしますひらめき

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:16 | 3件のコメント