日別アーカイブ: 2015年2月8日

恐るべしテキストリームラケット!

目黒テニススクールでは今月のラケットセールキャンペーンでプリンスをあつかっています。

今回のプリンス製品については昨年の秋におこなわれた試打会でのインプレッションを以前に書きましたが、画期的な素材革命であるとお伝えしました。

そして実際にボールを打ったフィーリングはとても良かったともお知らせしてありました。

そのニューモデルラケットに今日また数ヶ月ぶりで触れて、実際に打つことが出来たのですがやはり素晴らしいです!

昨年に既に発売されていたハリアーがものすごく良くて、お薦めした方が二人ともお買いになりましたが今日のツアー98XR-Jもかなりイケテいます。

どんな風にイケテルのかを簡単に表すとしたら、それは「打球時のボールを捉える感覚が極めてシャープ」ということです。

知識としてテキストリーム素材が使われており、それは接着するためのいわば不純物が取り除かれた弾き鋼性の高いものだというのが頭にあるからより強くそう思うのかも知れませんが、とにかく打球感が「ピュア」だなと言う印象が強烈です。

これからしばらくこれを使ってみてもう少し掘り下げてみたいと思いますが、もしもどこかで借りることが出来たならばどうぞ皆様もお使い頂ければきっとわかることでしょう。

今年は久しぶりの「プリンスの大逆襲!!」旋風が巻き起こりそうな予感がしてきました!

えっ、そんなに褒めちぎるのはプリンスから何か貰っているからじゃないかって?

ハイ、貰っていますよ、契約コーチですから :01 スマイル:

でもほんとに良いと思わなかったら、僕はここまでは絶賛しないです。

まぁすぐに買ってくださいとは申しませんから、とりあえず試打してみてください、そうすればその素晴らしさをよくご理解いただけることは間違いありません :03 にっこり:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 14:26 | コメントをどうぞ