日別アーカイブ: 2015年9月5日

夏の思いでは忘れて秋の空に期待しよう

全米オープンは錦織選手が早々と敗退してしまったのでとても残念ですが、覚悟していた寝不足の日々からは逃れられました。

なんか錦織選手が出ないのかと思うとイマイチ今年のUSオープンは観る気が起きないという状態になつてしまって、まったく観ていないわけではありませんが深夜おそくまで眠いのを堪えて見続けるモチベーションを失ってしまいました。

まぁこれからラウンドが進んでいくととてつもない好カードが登場してくるので、その時には夢中で観ると思いますがそんな時にもふと(あぁ、ここに錦織圭が出ていたらどんなに素晴らしかっただろうか・・・)なんて考えても仕方ないことを思ってしまいそうです。

今年の日本の夏は中途半端な淋しい終わり方でしたが、それに加えて我々テニスファンにとっては全米オープンでの「錦織ロス」という痛手も負ってしまいました。

秋には天候も爽やかな日本晴れに成り、その青空の下で錦織選手にはジャパンオープンで今回の鬱屈を存分に晴らしてもらいたいものです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 14:43 | コメントをどうぞ