日別アーカイブ: 2017年9月24日

復調の兆し

このところようやく肘の痛みから解放されつつあります。

もうあまりにも長かったのでこのままずつとテニスエルボーが治らないのでは?とさえ思ったけど、毎晩かならずアイシングして衝撃吸収材入りのデカラケにテンション25ポンドのストリングが功を奏したようです。

痛みがなくボールが思い切り打てる!ってことがものすごく有り難いことに思えます。

サービスをハードに打っても肩も肘も痛くない!

フォアハンドストロークで高い打点を強打しても痛くない!

バックハンドボレーでチャンスボールを叩いても痛くない!

もうかれこれ2年近くこんなどこも痛くない状態でテニスしていませんでした。

いや、肩の痛みもあったからもっと長いこと我慢しながらテニスしてきたかも知れません。

昨年の末あたりに試合に一度だけ出てみたことがあって、その時もまだ肘が少し痛かったのでそのまま試合エントリー復帰は断念せざるを得なかった。

ラケットも新しく換えるつもりだったのに保留していたので、今度こそニューラケットを手に入れて試合に参戦をしてみたいと考えています。

肩も肘も手首も万全!

あっ、でも少し腰が痛かったのを忘れていた!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 18:06 | コメントをどうぞ