日別アーカイブ: 2018年4月7日

テニスエルボー特効ドリンク

一度は良くなったと思って喜んでいた右肘の痛みが最近また悪化しています。

右膝もまた痛みが増しているし、これはやはり花粉症で体内に炎症が起こりやすくなっているからなのでしょうか?

とにくか肘の痛みは辛いのでテニスエルボー用のドクターエルボーを購入しました。

これでもう3つめのドクターエルボーです。

以前に使っていたものがどこかにあるはずなんだけど、いくら探しても出てこないので、新しくまた買うことにしました。

これをきっちり填めてしばらくは肘に負担がかからないように注意して早く治したいと考えています。

花粉症が治まったら肘や膝の痛みも治ってくれないものかな?

あとはなるべく生姜を食べることも必要でした。

生姜には抗炎症作用があるので関節炎などに効き目があるのです。

前回のテニスエルボーの時は必ず毎晩なにかしらの生姜料理を食べるようにしていました。

そのおかげで見る間に良くなって3ヶ月くらいで完治して、もうドクターエルボーなんか必要なくなりそれでどこかに仕舞い込んでなくしてしまったくらいです。

明日から朝昼晩に生姜すり下ろしドリンクを飲むかな?!

テニスエルボーに悩む方にはぜひお奨めしますが、胃の弱い人は注意しないと胃が痛くなることもあるので少し様子を見ながらにしておいてください。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 23:34 | コメントをどうぞ