日別アーカイブ: 2018年8月21日

ツイスト効果はサービスでどうなのか?

今日はせっかくプリンスのツイストパワーをたっぷり試し打ちしようと思ったのですが、肘がものすごく痛くて思うようには打てませんでした。

それでも感じたことは、やはりバックハンドでスライスを打つとボールの伸びが良くなるという印象は大きかったです。

バックハンドでロングボレーをしたときにもとてもしっかりとした当たりで実に気持ち良く飛んでくれます。

そして今日はサービスでも何本か打ってみたのですが、サービスでもスライスのキレが上がっているように感じられました。

少ない力でかなり良いボールを打ち出せる!

というのが今日もまたあらためて感じられたことです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 17:06 | コメントをどうぞ