日別アーカイブ: 2018年9月14日

ツイストのその後

プリンスのツイストパワーをスクール会員の皆さんに試してもらいました。

バックハンドの飛びが劇的に向上するという感想が聞けるかと思ったのですが、意外にも「フォアハンドが気持ち良く打てます!」という声が多かったのがちょっと不思議です。

このツイストパワーで最もそのバックハンドがパワーアップされたように感じるのは、スライスで打った時なのではないかなと僕は思いました。

肘がまだ痛い所為もあってしっかりとバックハンドストロークでフラットやスピンが打てないからなのかも知れませんが、スライスでの飛びがより少ない力とスイングで楽に鋭く飛んでいくと思います。

もしそれが一番に顕著に効能を感じられることなのだとしたら、話をしたスクールの方も言ってらしたけど「スライスショットをちゃんと打てないとバックの良さがわかりにくいのかも?」ってことなのでしょうか。

だからしっかりと打てるし打球感もわかりやすいフォアハンドでの良さのみ理解してもらえる、ということなのかな?

あとはサービスでやはりスライスを打つと秀逸になるとこないだも書いたと思いますが、それは皆さんが納得して頂けたようですし実際に打ったボールがいつもの2割か3割り増しで曲がって角度がすごいというのは評価できることだと思います。

まぁ百聞は一見に、いや百聞は一打にしかずと言いますからどうぞどこかでツイストパワーを借りて実際にご自身で打ってみてください。

気に入って戴ける方には「これ買います!」って即買いを決めてくださる方がいるのは事実ですからね、違いがわかる方から売れ出して今に「なんだかあまり良くわかんないけど・・・とにかく良さそうだから買おう」っていう流れになっていくかと思われます。

まぁ何はともあれ、「ものは試し」でございます!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 16:26 | コメントをどうぞ