日別アーカイブ: 2018年12月13日

屋上コートの憂鬱

昨晩はとても寒くておまけに風も強まっているなかで屋上テニスコートでのレッスンで、寒いのを我慢するか、それとも動きっぱなしで暖まるけど疲労困憊を覚悟するのか?という選択に迫られました。

それでどちらにしたかというと、もちろん動きまくりで暖かいけどメチャクチャ疲れる方を選びましたよ。

この2~3日かなり肘を庇って休めてあったのでボールを打つのはそれほど痛くなかったし、体も元気が残っていたのでほぼ2時間ノンストップで打ち合いしました。

おかげで左足の脹ら脛に軽い肉離れ気味の痛みを感じていますが、でもやはり終わったあとは気分爽快そのもので、「テニスって楽しいな!」ってあらためて思いました。

これからどんどん寒くなっていくと予想されますが、頑張ってテニスコートを動きまわってこの冬も乗り切っていく意欲がわいてきました。

皆様もどうぞ寒さに負けず楽しく爽快にテニスをして寒波を吹き飛ばしていきましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 16:14 | コメントをどうぞ