おひさしぶりです!

 

先日、西尾コーチに猛烈に怒られる夢を見ました・・・・

 

こんばんは、金田です

 

(実際の西尾コーチはとても優しいので安心して下さい)

 

 

 

 

昨日、レッスンをお休みさせていただいて

部活で練習試合に行ってきました飛行機

 

4時間かけてシングルス1試合しました・・・もちろんファイナルセットインしてます笑(ちゃんと勝ちました)

 

しかし今日レッスンで茨木に来て楢木コーチとお話したのですが

楢木コーチは学生時代1セットを8時間かけて行ったそうです。

 

わたしなんか4時間試合しただけで

湿布5枚も入ってレッスンしてたのに・・・

タフですね。そして一球に対する気持ちが強い。

 

 

こんど、平松コーチに地獄の振り回ししてもらって

体力つけようかなあがまん顔 爆弾

 

 

 

今週末から気温が上がってきましたね〜

またあつーい夏がやってきます。

夏、バテないように

本格的にあつくなる前に体力をつけましょう!

 

わたしの振り回しを受けたい方、

まってまーす〜〜〜〜〜〜〜(^^)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 20:46 | コメントをどうぞ