出てよかった、でしょ!〈茨木オープンジュニア大会〉

 

第10回…exclamation and question

そんなにたったexclamation and question あせあせ (飛び散る汗)

時のたつのは早いものだ手 (パー)

…というわけで本日は『第10回茨木オープンジュニア大会』でした晴れ

 

タイムテーブルは、こんな感じだったdouble exclamation

 

時計 7時前:子供たちがラケットをかついでやってくる。

時計 7時〜7時40分:練習

時計 7時45分〜8時:大会説明

時計 8時〜:6面使って本戦開始

(追って、コンソレ、チャレンジマッチも開始。)

IMG_2986

 

 

時計 11時〜12時:お昼タイム、4面使って『VSコーチ』

IMG_2969

 

 

時計〜2時:本戦準決勝、3位決定戦、決勝

コンソレ準決勝、決勝

(他のコートはチャレンジマッチ。)

 

IMG_2979

 

 

今日出場したみんなは、

自分と相手の2人だけで何十分もコートにいて、

1試合を成立させるという経験をしましたテニス

 

うまくいったことも、うまくいかなかったこともあると思います。

 

でも、テニスの大会に出ることを決めて、

そのために準備をし、

立派に試合を終わらせることができたというのは

ほんとうに素晴らしいことですよねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

それだけで、じゅうぶん誇りに思ってほしいです。

 

マナーやルールを覚え、大会の決まりをまもって、緊張しながらも楽しく元気に頑張りましたうれしい顔

 

 

 

学年を越えて、新しい友情もあちこちで生まれたみたいで、みんなの明るい笑顔と汗がとってもまぶしかったです泣き顔 手 (グー)

 

 

茨木専属カメラマン(平松コーチ手 (チョキ) )が撮影した、みんなの勇姿は近々クラブハウス内で見れると思います。お楽しみにdouble exclamation

 

●Mami Muto●

 

 

 


カテゴリー: イベント報告 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:54 | コメントをどうぞ