マレーの新コーチが決定!

全仏オープンも今日が最終日。あと…30分くらいでいよいよ男子決勝が始まりますねーうれしい顔

そんななか、アンディ・マレーの新コーチがついに決定したと、マレーのオフィシャルサイトで発表されていましたテニス

 

アメリ・モーレスモdouble exclamation

 

 

全英、全豪を制したフランスのかつての名選手。去年からフェドカップフランス代表の監督を務めています。がっしりした体格で、力強いバックが持ち味の選手でしたねー指でOK

「往年の名選手をコーチに招く」というトレンドの先駆者でもあるマレー。今度は女性コーチというブレークスルーに、期待が高まりますね!

Bpmv_gIIcAAG7AQ

とりあえずは芝のシーズンの契約ですが、うまくいけばそのまま継続するんじゃないかと思われます。

男子の全仏決勝はこれからですが、早くも次のグランドスラム、ウィンブルドンがとっても楽しみ…手 (チョキ)

●Mami Muto●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:44 | コメントをどうぞ