はじめまして!!

コーチになってから初めてブログを書きます。野村拓人です。今日は雨で午前のレッスンが中止になってしまったので、暇つぶし…ではなくて、ちょっと時間が出来たのでブログをかくことにしました!(^o^)!

といっても何を書けばよいのかわからないので…(すいません笑)、今日は自己紹介をすることにしますね!!はい!

ぼくの名前は野村拓人(のむらたくと)です!名古屋大学というところに通っています。工学部の物理工学科の3回生です。大学では「遊ぶっこう」と言われています。

京都府の宇治市出身です!関西人ですが、面白くないです。よく一人でギャグを言ってスベッてます笑。

image

 

なぜか本を読んでいる写真を撮られちゃいました笑(^_^)

といわけでこんな面白くない自分ですが、これからよろしくお願いします!!

野村でした。

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 10:57 | コメントをどうぞ