雨でテニスできなくなっちゃったーの代わりに

朝から勢いよく雨が降り続いております。

テニスでひと汗かいてからGAORAで錦織vsフェレール戦を見るぞーとか、その逆で錦織vsフェレール戦見てからテニスに行くぞーと思っていた皆さん、

レッスンを楽しみに予約してくださっていた皆さん、ごめんなさいたらーっ (汗)

小学生月例大会にエントリーいただいていた選手の皆さん、またぜひエントリーしてくださいねdouble exclamation

 

 

↓フロント後藤さん

1425187661892

 

 

↓フロント国吉さん

1425187689582

 

雨の日だからって「ひま」じゃないんですよーdouble exclamation

2人とも朝からパソコンをぱちぱち忙しそうーdouble exclamation

 

皆さんも、確定申告とか、新学期の準備とか、制服採寸とか、来週いよいよ公立高校入試だとか、

今日できることをやっておいて、また明日から心おきなくテニス三昧しにいらしてくださいね!

またコートでお待ちしておりますハートたち (複数ハート)

 

明日は晴れる予報exclamation and question

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

テニススクール&レンタルコート

レディース月例テニス大会、ジュニア月例テニス大会も開催中!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 14:41 | コメントをどうぞ