ワクワク楽しみな試合

『茨木オープンジュニアトーナメント大会』も、いよいよ今度の木曜日にせまってきました。

昨年よりエントリー数が多く楽しみですうれしい顔 どんなドラマが生まれるでしょうかウィンク

 

出場する人はカウントやルールのおさらいをしておいて下さいね指でOK

いくらおさらいしても心配…かもしれませんが、当日はコーチたちがパトロール隊としてコートにいるので、もしわからないことがあっても大丈夫テニス

 

大会は〈男子エンジョイの部〉、〈女子エンジョイの部〉、〈選手の部〉にわかれています。

試合前にドロー(対戦相手が分かる組み合わせ表)が欲しい人は明日または水曜日に茨木まで取りに来てくれればお渡しします指でOK

↓もうドローはできあがってます手 (チョキ)

openj

優勝賞品もバッチリ用意しました手 (チョキ)

 

“重要”

3月26日(木)当日は、「エンジョイの部」は男女とも7時半までに受付を済ませて下さい。

「エンジョイの部」の試合開始は8時です。練習したい人は7時からコートで練習ができます手 (チョキ)

注)「選手の部」は受付時間と試合開始予定時間が「エンジョイの部」とは異なります。フロントで確認して下さい。

 

あー、みんなのがんばりが目に浮かんでそれだけでもう楽しいハートたち (複数ハート)

●MAMI MUTO●

 

 

茨木テニスクラブ

名古屋市瑞穂区 テニススクール&レンタルコート

レディース&ジュニア月例大会も開催中!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 21:19 | コメントをどうぞ