日別アーカイブ:

鳥山コーチ写真集

こんにちは!金田です!

 

先日私の内定先の会社の飲み会があり、
鳥山コーチと一緒にいってきました!( ^o^ )
(鳥山コーチと私は就職先が同じなのです!)

 

野村コーチが
鳥山は酔いつぶれたら化けの皮がはがれるかもしれん…
と言っていたので

「今日はたくさん飲もう!」と鳥山コーチにメールしたところ

「酔いつぶれたい!」と自分から言ってくれました。笑

 

以下、鳥山コーチが酔っていくまでの様子です

ゆうや1

まだまだいつもの眩しい笑顔の鳥山コーチです。

 

 

ゆうや2

笑顔どこいった

 

 

ゆうや3

ね、ねたーーーーーー

 

 

というわけで特におもしろいことはありませんでした!!!

 

鳥山コーチの化けの皮の向こうを見たい方は、
ぜひ鳥山コーチを飲みに連れて行ってあげてください(^ω^)

 

金田

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 14:09 | コメントをどうぞ