日別アーカイブ:

茨木カップ

今年も開催します、「茨木カップ」

この大会は、現在茨木に在籍している方なら誰でも参加できます。

クラブ会員、一般スクール、ジュニア選手クラス、それとコーチ。

 

「え!? コーチも出るの? 勝っこないじゃん?」

「ジュニアとやんの?」

なんてご意見も頂いています。

 

それでもあえて茨木カップがフルオープン(誰でもOK)で行うには理由があるのです。

 

 

それはテニスそのものが最高のコミュニケーションであり、テニスクラブが目指すのは素晴らしい社交の場となる事です。

 

同じクラブに通っていても普段は挨拶する程度。

顔は知っていても話をしたことがない、なんて残念ですよね。

でもいきなりペラペラ話しかけるのもなんだか…

そんな時に一度でもテニスでお手合わせをすれば一気に距離が縮まることがよくあります。

茨木カップがそんなきっかけになれば良いなあと思っています。

そして茨木も最高のクラブになれる様、努力を続けます。

 

皆さん参加しましょ。

自分も参加するつもりです、パートナーを見つけなきゃ!

 

ならき あきお

≪名古屋テニススクール テニスクラブ≫

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 10:30 | コメントをどうぞ