日別アーカイブ:

来月の金田レッスン

こんにちは!金田です!

 

最近雨ばっかりで寒いですね。

わたしの周りで風邪をひいている人が多くなってきました。
みなさんも体調に気をつけてくださいね!

あったかい上着と傘をもって出かけてください(^o^)

 

あと、今日大学の研究室にいったら
このプリントが掲示されていました↓

心理

セロトニンは”幸せ物質”なんて言われていますよね。

冬になって日照時間が短くなっている上に、
雨でどんよりとした天気ばかりなので、

おいしいものを食べたり
ちょっと運動してみたり、
ぼーっとする時間をつくったりして
リフレッシュタイムが作れるといいですね!

 

ちなみにわたしは最近、時間があるときに家でヨガをやっています!

残りの学生生活を楽しもうと
もうほんとに飲んでばっかりなので、
ダイエットしないと…と思い….笑

 

youtubeで検索するとたくさんでてきて、
家で手軽にできるのでとてもオススメです(*^^*)

筋トレ系のパワーヨガから、
ストレッチやリラックスできるヨガまで
いろいろありますよ(^o^)
興味がある方はトライしてみてくださいね!

 

 

来月の金田のレッスンですが、
11/4,11(土)は私はおやすみしますあせあせ (飛び散る汗)

代わりに、
11/4は野村コーチが、
11/11は坂下コーチがレッスンに入ってくれます。

また、10/29(日)の
8:00〜のCDクラス
9:40〜のシングルス上級クラス
は野村コーチの代わりに金田が担当します!

よろしくお願いします(^^)

 

 

今日はわたしは学内で行われる

護身術講習会にいってきます!

最近は細かい英字で書かれた論文を読んでばかりでとても疲れるので
リフレッシュも兼ねて!笑

 

それではまた今週のレッスンで会いましょう〜〜〜

金田

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 11:45 | コメントをどうぞ