日別アーカイブ:

久しぶりにどうですか?

台風21号が迫ってきました。

各地に被害が出ない事をお祈りします。

茨木も今日はさすがに静まり返っています、という事でブログをのんびりと書こうかと思います。

 

今日はテニスと全く関係ないお話を少々。

自分の趣味の一つが音楽鑑賞。

音楽も洋楽なら何でも聴きますが、最も好きなのは1970年前後のロック。

今でも好きでよく聴いているのは、(そればっかりでちっとも進歩していません)きっと最も大きな影響を与え、まさに青春そのものだったからだと思います。

 

誰にでも懐かしい一曲はきっとあるのでは?

こんな台風の夜は、YOU TUBEかなんかで(レコードやカセットテープがあったら最高ですね)探して聴いてみるのも良いのでは?

 

 

ならき あきお

≪名古屋テニススクール テニスクラブ≫

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 16:53 | コメントをどうぞ