モレスモが第一子を出産

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

元世界ランク1位でアンディ・マレーのコーチに就任して話題を集めたアメリ・モレスモが第一子となる男の子を無事出産したんだって。

それは先週行われたロジャーズ・カップの決勝戦が行われた日曜日の朝にマレーへモレスモから画像付きでお知らせがあったんだって。

それから行われた決勝戦では、ノヴァーク・ジョコビッチを下して優勝したマレー。試合後のインタビューでは「彼女(モレスモ)が起きて見ていてくれているかは分かりませんが、アメリ、この優勝はあなたへのものです。」ってコメントしていたの。

そして「あまり詳しい事は分からないのです。なぜなら、今朝起きた時に彼女と赤ちゃんの画像を見ただけなのですから。まだ話も連絡もしていません。きっと彼女はとても疲れているはずです。きっと今は、僕と僕のテニスの事は考えてはいないだろうし、それは納得出来る事です。」って、そのニュースを知った経緯を語ってました。

今後もモレスモがマレーのコーチを続けるか話し合いを持つことになるだろうって考えられているのよね。とりあえず今は、ヨナス・ビヨークマンが臨時のコーチとして先週の大会も今週の大会もマレーに帯同しているけど、子供もまだ小さいし、モレスモがコーチを続けるのはちょっと厳しいかもね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:03 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ