日別アーカイブ:


プイユの成長の鍵&ビラスが64歳でパパに!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今シーズン、78位でスタートしたランキングを現在の16位まで上昇させたのが22歳のルカ・プイユ。

彼は同じフランス出身でフランス人として最後にグランドスラム優勝を飾ったヤニック・ノアからの助言が大きく影響しているって語っているの。

現在、男子国別対抗戦のデビスカップのフランス代表チームの監督をしているノアからとても有意義な言葉をもらっていて、そのお陰で今季のここまでの活躍があるって感じているようね。

「ヤニックは僕ととてもよく話をしてくれます。彼の言葉はお互いの間に常に残っているのです。前へ進めるようにしてくれる言葉をたくさん言ってくれます。」

そしてそんな関係はノアがデビスカップの監督になる前から始まっていたみたいなんだけど、今はこうして監督になったノアだけど、その後も二人の関係は変わってはいないんだって。

「自分が必要だと感じたら、彼はいつもそこにいてくれます。」とプイユはノアへ絶大な信頼を置いているようね。

こうした良い師弟関係が築けた事がプイユがブレークしたきっかけになっているのね!

.
.
.
.
.

そしておめでたいニュースが。アルゼンチンが生んだ最高のテニス選手と言われているのが、通算グランドスラム4回の優勝を飾ったギリェルモ・ビラス。

現在64歳のビラスは、来年の4月に4人目の子供が生まれる事を自身のツイッターに、ちょっとお腹が大きくなった奥さんと一緒の画像と共にその事を伝えているの。

「妻と共にスーパーハッピーなニュースを皆さんにお伝えします。来年の4月の終わりに私と妻はまた親になります。ギリェルモ・ジュニアが生まれるのです。」って綴ってました。

ビラスの奥さんはタイ人のフィアングファトゥ・クムイーングさん。ビラスは既に3人の娘さんがいて、これが4人目のお子さんとなるの。64歳でパパになるビラス。おめでとうございます!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:00 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ