日別アーカイブ:


クルニコワが双子のお母さんに!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

おめでたいニュースが飛び込んで来ました。元テニス界の妖精と言われたアンナ・クルニコワが密かに双子を出産していたの。

先週末に出産したと伝えられているんだけど、子供の父親はかねてから交際しているエンリケ・イグレシアスさん。そう世界的に有名な歌手のフリオ・イグレシアスさんの次男で、本人も歌手。

アメリカはマイアミで出産したらしいんだけど、メディアが驚いているのは、クルニコワの妊娠を気付いていなかったって言うこと。

振り返るとクルニコワはこの1年間は公の場に姿を現していなかったの。最後にパパラッチが彼女の姿を押さえたのは2016年11月。それ以降はどこかへ隠れてしまっていたの。

クルニコワの双子の赤ちゃんは、1人は男の子でニコラス君、もう1人は女の子でルーシーちゃんって名前だそうよ。

現在36歳のクルニコワと42歳のイグレシアスさんは2001年から交際していて、これまでも何度も結婚の噂が流れていたけど、それが確実なものにはなっていなかったのよね。

いずれにせよ、おめでとう、アンナ&エンリケ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 11:20 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ