日別アーカイブ:


バルトリ復帰&イヴァニセビッチ再婚

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今年の10月の初めに、2013年のウィンブルドン女子シングルス・チャンピオンのマリオン・バルトリが復帰すると言うニュースが流れていたけど、バルトリ本人がそれを否定していたんだけど、今度は彼女自身が復帰を明言したの。

それは自身の公式SNSで公にして、ユーロスポーツのインタビューでも明かしていたの。

「できる限り長い間秘密にしておきたかったのですが、もう隠し通せなくなりました。復帰します。それは大きな目標であり、多くの人が驚いています。」

そしてこれが2度目のキャリアだと表しているバルトリは「3つの目標があります。フェドカップでフランス代表として戦うこと、東京オリンピックへの出場、そしてまたグランドスラムでの優勝です。」って語っていたの。

バルトリは2015年はウィルス疾患により激やせしてしまって、当時は命の危険も囁かれていたほどだったんだけど、懸命の治療でそれを克服すると2016年にはフルマラソンへ挑戦するまで回復。完走して健康を取り戻した事が伝えられたの。

そして約1ヶ月半ほど前からパリにあるナショナル・トレーニング・センターで練習を再開しているバルトリは、来年3月のマイアミ・オープンでワイルドカードでの復帰を望んでいるんだって。

.
.
.
.

そしてハッピーなニュースが。

2001年にウィンブルドンを制したゴラン・イヴァニセビッチが再婚したんだって。

2009年に元モデルのタティアナ・ドラゴビッチさんと結婚して2人の子供(アンバー=マリエ、エマヌエル)を授かったイヴァニセビッチだったけど、その後離婚。そして12月15日に35歳のニベス・チャノビッチさんと再婚したんだって。

7月に婚約していた二人だったけど、46歳のイヴァニセビッチはそれを公にはしていなかったの。でも今回はめでたくゴールインしたことをチャノビッチさんがインスタグラムでラブラブの画像とともに伝えているの。

二人はハネムーンでオーストラリアへ向かうんだけど、それは来年の全豪オープンでイヴァニセビッチがレジェンド・ダブルスへ出場することもあってメルボルンへ向かうらしいわ。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

毎週恒例の、日本人選手のツアー下部大会での活躍です。

女子では、アラブ首長国連邦の10万ドルのサーキットでは、主催者推薦の森田あゆみ選手が1回戦敗退でした。

インドの2万5000ドルでは、予選を勝ち上がった華谷和生選手が1回戦で、第8シードの美濃越舞選手が2回戦敗退でした。

エジプトの1万5000ドルでは、北川梨央選手、予選を勝ち上がった緒方葉台子選手が1回戦敗退でした。

男子では、先週はチャレンジャー大会は開催されませんでした。

ドミニカ共和国の1万5000ドルのフューチャーズ大会では、第4シードの内田海智選手が2回戦敗退でした。イスラエルの1万5000ドルでは、第8シードの井藤祐一選手、予選を勝ち上がった平松晋之祐選手が2回戦敗退でした。ダブルスでは、ウクライナ人選手と組んで第2シードの井藤選手がベスト4でした。

タイの1万5000ドルでは、第4シードの今井慎太郎選手が2回戦敗退でした。第8シード徳田廉大選手が準優勝でした。チュニジアの1万5000ドルでは、脇田俊輔選手が1回戦敗退でした。トルコの1万5000ドルでは、第6シードの越智真選手、主催者推薦の田頭健斗選手が1回戦敗退でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:31 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ