アンダーソンがパパに!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

ハッピーなニュースが。現在男子世界ランク11位のケヴィン・アンダーソンがもうすぐパパになるんだって。

それは彼の奥さんであるケルシーさんが自身のインスタグラムで明かしているの。

それには「私たちのハッピーなニュースをお伝えすることに興奮している」と言うコメントと共に、超音波で撮影したお腹の中の赤ちゃんの画像と赤ちゃん用の小さい靴、毛布そして名前と生まれる時期を「ケイラ・アンダーソン、2019年10月」と書いたプレートの画像を載せていたの。

あと3ヶ月未満で生まれて来る赤ちゃんが女の子だと言うことは既に分かっているようで、もう名前も付けているの。

アンダーソンとケルシーさんは、二人が通っていたイリノイ大学時代に知り合って、2011年11月に結婚したの。

大学時代は、アンダーソンはもちろんテニス選手だったんだけど、奥さんのケルシーさんはゴルフ部に所属していたんだって。

スポーツは違えども同じキャンパスに通っていて出会った二人。そんな奥さんの支えもあって、アンダーソンは去年の7月、32歳にして自己最高位の世界ランク5位を記録したの。

今シーズンは右肘の怪我で、シーズンがスタートしてからの5ヶ月間でわずか3大会にしか出場しておらず、芝のシーズンで復帰するも去年準優勝を飾ったウィンブルドンも3回戦敗退とランキングを落としているの。

そんな怪我を克服してこれからのハードコート・シーズンは、家族も増えることだし、それを更なるエネルギーに変えて好成績に期待したいわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 15:33 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ