日別アーカイブ:

K壮会久しぶりのウイナー

水曜日晴れ
年始初めてのK壮会、運動公園ABコート11面で、参加者男子66名、女子23名の89名で競う。
バッド (下向き矢印) わーい (嬉しい顔)



松Aはレベルが一段と上がっている名前を一覧してそう思った。病み上がりのぼくは寒さ対策は万全、ころばんばかりに着込んで参加して楽しめばいいと考えていた。
KATU氏も久しぶりに顔を見せているのもうれしかった。謙虚でいたのが良かったのか、無理かなと思っていた1試合目13から63とものにしてチャンスと希望は残されていた。
バッド (下向き矢印) わーい (嬉しい顔)


2,3試合とパートナにも恵まれていて勝利、星取表から勘案すれば4勝すれば優勝間違いない雰囲気があった。
最後の1勝ができず、その上、一方的に敗退して3位以内にもなれなかった嫌な思いが何回かある。

何とかなるだろうと思った最後の試合はマッチポイントを2回も取られて負けてもおかしくなかったが、ぼくにご褒美をくれたのだろう、6ゲーム先取で65でウイナーとなっていた。
バッド (下向き矢印) わーい (嬉しい顔)


007.jpg-1

011-1

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:12 | コメントをどうぞ