日別アーカイブ:

全日本ベテラン75単複のウイナーは

木曜日晴れ

朝方近くの高速バス停に下された、降りるとき運転手に一言苦言、『カーテンレールの金具は凶器ですよ』、真っ暗の中トイレから座席に帰ろうとして、手探りで戻っているとき、いやという痛さを頭の中腹に感じた、痛さをぐっとこらえていると消えた。単なる打撲と思いしばらくして手を触れてみると指先に血が付いていたので驚いた。朝方電気がついて、その凶器が分かった。カーテンレールに高さ15ミリくらいのコの字型の金具をビス止めしていた。頭をすりむいてくださいと言わんばかりに見えた。

家に帰えると消毒をしてもらい写真を撮ってもらった。頭の上だから傷の状態が分からない。9時になって掛りつけのクリニックへ行くと全治10日間、えぐられている頭皮をもどして縫わなくても何とか良かったらしい。

山形からの帰りはちがう新幹線の中にリックを置き忘れ、エスカレータ下りる途中で思いだし、エスカレーターを引っ返すが、いくら急いでも上の階にはとどかない。必死で足を動かして転びながらホームにたどり着くと、新幹線はわれ関せずホームを去って行った。旅先からの帰りには要注意だ。

夕方全日本ベテランの結果を開いてみると、75シングルスはぼくが負けたhawashishiが6364でkumeshiを破って優勝。
ダブルスkume,hosokawa vs maeda,fujiiはこれもぼくたちを破ったkume,hosokawaが優勝していた。なにおかいわんやだ。単複制覇できなかったとはいえ、kumeshiには拍手を送りたい。

(70-1)

(70-2)

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:55 | コメントをどうぞ