日別アーカイブ:

2008全日本グラスコートベテラン アーカイブ

水曜日雨 曇り

朝から降ったり止んだり、9時過ぎに本降りの気配で、I氏に雨天中止のお願いのメールを送るが、10時頃になるとくもり空をのぞかせた。孫たちが隣県から朝早くやってきていたが、コートへ出かけてみるとI氏と駐車場で鉢合わせとなる。

雨水をたっぷり吸いこんだ人工芝はボールは重く上がらず芝のコートに類似していると思いながらプレイをしたが、今日は完敗だった。ふがいないテニスで終始した。調子悪いとは思わなかあったがいざやって見ると体が重く感じるときがある、今日はそんな日に思えた。試合のときに良くあるパターンだ。それにしても相手の思い切りの良いテニス、だんだんと調子をあげてどうにもならなかった。

2007年からJOPに挑戦、その年の9月からブログを始めた。バラグライダーで初飛行のたとえを書いたが、今でもそのことは変わらない、勇気がいった。下手な文章で一生懸命更新したことを憶えている。

《2008のブログ「グラスコートベレランテニス選手権大会」その他のアーカイブ》

・2008年11月07日「全日本グラスコートベテランの70歳D」
・2008年11月12日「全日本女子16熊本出身4名も」
・2008年11月14日「全日本テニス女子単 米村知子残念」
・2008年11月15日「クルム伊達公子の四大大会での活躍を!」

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint







 



カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:01 | コメントをどうぞ