日別アーカイブ:

国会テレビ中継 平和なり

金曜日晴れ   テニス日和

世の中、日々いろんな出来事が報道されているが、ぼくの周りは平凡な日々が続いている。毎日時計の振り子の生活。こんなことでいいのかなと、ふと多忙な時代を思ったりする。

イスラムに近づいた二人も生きがいを見つけ探そうと未知の国の魅力を垣間見ようと背伸びしてとんだ目にあった。台湾のパイロットは住宅街を避けようと必死で操縦かんを操って死んだ。空爆を受けて死んだ人、焼き殺された人、首を切断された人、そんな出来事に頭をめぐらしていると、東洋のはての平和な日本が浮かんでくる。

今日、コートのベンチは陽だまりであったかく、久しぶり会話を楽しみテニスを交えた。

・徳光和夫の次男、離婚原因は親ばか? 何でも買い与える溺愛ぶり
・後藤さん殺害】謎の実行犯ジハーディー・ジョンの正体
・アベノミクスと円安で日本人は貧乏になる|May_Romaコラム
・NHK人気キャスター降板は安倍政権との「蜜月」の象徴か








 



カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:52 | コメントをどうぞ