日別アーカイブ:

錦織圭、メンフィス・オープン第1シード

土曜日 晴れ 曇り 雨
朝方、左奥歯が痛み出していた。今度痛み出したら抜歯するしかないと言われていたところのようだ。土曜日だが電話すると13時ならOKと言う。右足底も痛いし今日はテニスコートはあきらめていた。麻酔注射を何か所か打っていた、そのたびに硬直した。ペンチで無理やりはぐような金属音が響いていた。わりかしすぐに終わっていた。抜いた歯をみると二つに割れた黒っぽいのが目に入り驚いた。白い部分はなかった。抜いたところは深く陥没しているようだ。何かを噛みしめさせられた。2,3週間して肉が盛り上がったころ来てください。一番奥の歯とブリッジさせますから今度は1時間くらいかかります。シビレで痛みはなかったが、家に戻り痛み止め2錠と抗生剤1錠飲む。だんだん痛み出して、出血は夕食までも噛んでいた綿を赤く染めていた。

錦織圭が出場するメンフィス・オープン(250の大会)のドローの発表が知らされた。世界ランキング5位第一シードのデフェンディングチャンピオンの錦織圭は3連覇がかかっている。昨年はロペス(スペイン)を倒して優勝、一昨年は巨人カルロビッチ(クロアチア)と戦い優勝。

順調に行けばセミファイナルでビッグサーバーのイーズナー(アメリカ)、ファイナルではアンダーソン(南アフリカ)もしくはドロゴポロフ(ウクライナ)と予想する。ぼくの予想はたいてい外れるが・・・・。

img_23631
(昨年のメフィスオープン)
img_19331
(昨年のメフィスオープン)

・錦織圭がメンフィス・オープンで第1シードに 大会3連覇を狙う
・日本人殺害めぐる首相の対応に野党から指摘続出
・高級ホテルがラブホテル化? 「デイユース」の導入で大きく変化








 



カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:05 | コメントをどうぞ